• onomichiburikens20

後援会からのお願い🙇‍♂️



【全国大会出場に伴う寄付のお願い】

 平素は尾道高等学校ラグビー部に対し暖かいご声援、ご支援を頂き有難うございます。


 去る11月8日、広島総合グランドラグビー場において行われました、第100回全国高校ラグビーフットボール大会広島県予選におきまして見事勝利し、14年連続15度目の優勝を果たしました。


 今回の決勝は崇徳高等学校との対決になり、チームの象徴でもある低いタックルで相手を抑え、55対3で広島県代表の座を得ることが出来ました。

 これも、ひとえに皆様方のご理解とご声援のお陰と深く感謝しております。

 全国大会での尾道高等学校ラグビー部の活躍を期待し、出来る限りの後援をしてやりたいと思っていますが、全国大会となりますと多大な費用が必要となり関係者一同、経費の捻出に苦慮しているところであります。

 つきましては、出費多端の昨今まことに恐縮ですが、彼らが花園の地で思いっ切りプレーが出来ますよう、この趣旨にご賛同いただき、是非ともご出宝賜りますようご協力方お願い申し上げます。

 ご賛同いただける方は、下記の銀行へお振り込みください。寄付の締め切りを大会終了までとさせて頂きます。


・銀行名: ゆうちょ銀行

・口座名: 尾道高等学校ラグビー部後援会

・店名: 五一八 (ゴイチハチ)

・店番: 518

・記号: 15100

・口座番号: 普通 1771178        

          

令和2年12月吉日


尾道高等学校ラグビー部後援会

会長 加納 彰


学校法人 尾道学園           

理事長 加藤 晴彦


尾道高校ラグビー部

監督 田中 春助

268回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示